MEMBERS

MEMBERS
-会長-
会長:中条潮
 BLASTの会長にして慶応義塾大学商学部の教授。教授の肩書きはダテじゃなくその知識、交友、事業、趣味、遊びの幅は計り知れない。しかしとても気さくな人でメンバーとはもちろんのこと新人とも飲みに行かれることもしばしば。これほどまでに教授と学生の距離を近づけてくれる人は他にいないと思います。またこのサークルも中条教授の趣味から転じて発足したもので名言は『女は選べても風は選べない(女と違ってその日に望んだ風は選べない)』
更に詳しいプロフィールはこちら


-4年生-
名前/学部 猪狩 瞳/商学部
コメント:こんにちは!BLASTのひとみです。ウインドは頭を使うスポーツらしいです。ちなみに私はあまり使っていない…かも。笑 でもなんとかなります!!卒業前に自前のセイル&ボードデビューを果たしたいなぁ。
道具等


-3年生-
名前/学部 吉永 和貴/医学部
コメント: 最近フィルムセイルデビューしたし、この調子で夏までにプレーニングをマスターしようと企んでまーす。 海の男になるには、もっと日焼けしなきゃ(汗。。
道具等


名前/学部 黒川さき/文学部
コメント: まだまだビギナー、ずっとビギナーですが(笑)、 マイペースに楽しみます! 夏と海だいすき!!
道具等


名前/学部 萩尾麻美/商学部
コメント: 
道具等


名前/学部 荒井翔一/商学部
コメント: 
道具等


名前/学部 岸田崇志/商学部
コメント: 
道具等


<<<Back to TOP


inserted by FC2 system